図鑑表紙

posted in: ルーチカ図鑑 | 0

こんばんは、とこです。

ルーチカ図鑑の表紙をつくっています。
ルーチカ手帖を踏襲したデザインです。
表紙のイラストは図鑑からイメージされる自然科学のモチーフをてんこもりにしました。でもルーチカ的なので、どこかしら本物とは違う様子。きのこは「イボが多いよ!」とさっそくツッコミが入っています。
もちろん中身も作っていますよ。鉱物がたくさん登場します!
たのしみにしていてくださいね。
Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください