ギニョール天体観測展

posted in: イベント, ショップ | 0

すでに始まっていますが、大阪の雑貨店ギニョールの「天体観測展」に参加しています。ルーチカは定番の天体ものを出品しました。秋の新作の「星型十二面体紙工作」もございますので、ぜひご覧ください!

12月13日閉店後の店内
12月13日閉店後の店内

お店から提供された店内写真をみますと、品物はまだまだたくさんあるようです。ほかの作家さんの天体雑貨も盛りだくさんですので、ぜひ店内に無数に散らばる星たちにうずもれながら、お気に入りを探してくださいね。

11月24日(土) 〜12月24日(月・祝) 
中崎町本店 ギニョール & JAM POT


天体をテーマにした雑貨イベント「天体観測展」を今年の冬も開催いたします。
2015年冬にギニョールとJAM POTで開催した「天体観測展」。夏と冬と年2回開催しています。
約120名の作家による天体モチーフ作品を販売いいたします。

中崎町本店ギニョールは1階で開催。
ギニョールの天体観測展は、内装はアンティークな雰囲気で、
シックなもの、美しいもの、天文学なもの、ちょっと怪しげなもの・・といった感じの個性的な天体モチーフの作品が並びます。

JAM POTの天体観測展は、白い内装で窓もたくさんあり明るく、
キラキラした作品や透明感のあるもの、かわいらしいもの・・といった感じの天体モチーフの作品が並びます。

イベントの途中からは、東急ハンズ心斎橋店1階ハンズイチでも同時開催いたします。

「天体観測展」 
Share