ちいさな星空文化祭に出店します

posted in: イベント | 0

9月19日に東京で開催される星のイベントに物販で委託参加いたします。会場名で兵庫県を想像される方も多いかと思いますが東京都です。最寄駅は日比谷線の築地です。

[ 日時 ] 2016年9月19日(月・祝日)11:00~16:00(入場は15:30まで)

[ 会場 ] タイムドーム明石(東京都中央区立郷土天文館)

[ 主催 ] 星空文化祭 実行委員会

[ 料金 ] 1200円(あそび部・ショップ部入場料込み)

  ※あそび部・ショップ部のみ入場の場合は300円(当日券のみ)

  ※当日券に関しては、入場者多数の場合、整理券を配布いたします。

詳細はこちらをご覧ください

星空も、天体観望や観察だけではなく、いろいろな楽しみ方があります。星柄のファッションや雑貨も以前より多く見かけるようになった今日この頃。このイベントは、遊びに来てくれた人に「あなたの一番星」=「自分に合った星空の楽しみ方」を見つけて帰ってもらおうと、多面的な楽しみ方を提案します。

 

ルーチカはあいかわらず、自分たちが楽しいと思ったことをグッズに込めてご提供します。

出品物は以下の通り。是非遊びに来てくださいね。

 

 

※出品は青のみとなります。

 

 

 

 

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください