花のように明るく美しいガーデン水晶ですね♪

 

大きな母岩つき結晶、お疲れ様でした!グラデーションが素敵です。

 

引きで全体を見るのと拡大して筆跡までじっくり見るのとでは印象が違いますね!二度楽しめる鉱物画です。

 

蛍石、楽しいですよね!コンパクトですし。たくさん塗ってくださいね♪

 

リアルなのは図鑑を見ながら塗られたからですね。色鉛筆による塗りやすさの違いなどはあったでしょうか?

 

光沢や透過があるので難しいですが、とても美しく塗られていますよ!

 

美しいアゲハ蝶です。図鑑を作ろうとすると見本が必要ですよね…こちらも頑張って準備しますね。

 

淡く夢のような美しい水晶です。色使いがすばらしいです!