ルーチカカフェ月間2014

posted in: カフェ | 1

12月はルーチカカフェ月間として、第1、第2、第3土曜日の3回、cafeSAYAにてルーチカカフェを開催いたします。
ルーチカ図鑑

第1土曜 12月6日
ルーチカ図鑑 鉱物 に合わせて、鉱物標本、鉱物モチーフのレターセットやスタンプの販売をいたします。
また、ご予約にてご来店のお客さま全員に、水晶のお土産をご用意しております。
第2土曜 12月13日
ルーチカ図鑑 鳥の卵と羽に合わせて、羽根ペン、鳥の卵関連のグッズを販売します。
鉱物アイテムもひきつづき販売します。
また、各ご予約時間内、先着3名さま(正確な人数は現在調整中のため、変更する場合があります)合計9名さまに、鉱物コレクションの即興博物画作成サービスを予定しております。
また、ペーパークラフトに関しては今週もその場で作ることができるサービスを行うことにしました。
ご希望の方はご予約時に通信欄に持っていらっしゃる鉱物名をお書きください。
持参されない場合(当日ご購入いただいたものの画を依頼する)は「当日」とお書きください。
第3土曜 12月20日
ルーチカ図鑑 結晶 に合わせて、鉱物結晶のペーパークラフトのワークショップを開催します。
また、ご予約にてご来店のお客さま全員に、八面体螢石のお土産をご用意しております。
前週、前々週のアイテムもひきつづき販売します。
ご予約

1:00~2:30 >>ご予約・詳細

3:00~4:30 >>ご予約・詳細

5:00~6:30 >>ご予約・詳細

 

Share

  1. primavera

    おはようございます。
    今週末のルーチカカフェの予約をしようと昨日から訪問していますが、いつ予約フォームがアップされるか教えていただけますか?
    予約は14日からとありますが…
    よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください