中野ブロードウェイというとかなりディープでマニアックなお店があるイメージですが(私見です)、その中でもひときわ異彩を放つ本屋さん、それがタコシェです。昔から私家版の本を扱っていて、近年はzineに力をいれています。作家さんのイベントもたびたび開催されますし、サイン入りの本もたくさんあってお得感満載。両壁に所狭しと並ぶ本棚から、へんてこなもの、素敵なものがみつかるはずです。

ルーチカは一角にコーナーを設けてもらってます。あれだけ所狭しといろいろなものが並ぶ中で、見つけることができるかな?結晶パズルが目印です。
在庫ラインナップによってちょこちょこ配置が換わっている様子です。

(TOKOの個人的なお薦めは、鳩山郁子さんの本が充実していてサイン本がわりと頻繁に置かれていることです。最近お店に伺えていないので現状を知りたい方はお店に直接連絡を!)

TACO ché ータコシェー Web
所在地: 〒164-0001 東京都中野区中野5丁目52−15 ブロードウェイ 3F
営業時間:12時00分~20時00分
電話: 03-5343-3010

タコシェは東京・中野にある、自主制作の本やジン、一般流通にのらない書籍、インディーズ系CDや映像、絵画、雑貨etc.をお取り扱いするショップです。展覧会やイベントも行なっています。