「たまごの秘密」展

posted in: イベント | 0

017.3.31-4.16
ギニョール×JAM POTイベント
「たまごの秘密」展

ギニョールとJAM POTで「たまご」をテーマとした雑貨イベント「たまごの秘密」展を開催します。
「たまご」モチーフのもの、「たまご型」のもの、 「たまご」から生まれてきたものをテーマにした
たまごモチーフの作品が
ギニョールとJAM POTの両店舗に並びます。
「たまご」の中に入っているものは何かな?「たまご」から何がでてくるのかな?と
たまごから生まれてくるものも想像していただいて、楽しんでいただければと思います。

ギニョールは焦茶を基調としたアンティークな世界観、
JAM POTは白を基調とした透明感のある世界観です。
最終日の4月16日はイースター!
両店舗あわせて50名の作家作品が並びます。
ぜひ2店舗巡って、それぞれのたまごの世界をお楽しみください。

たまごの秘密展作品紹介 twitter
たまごの秘密展作品紹介blog ギニョール JAM POT

Share