コミックマーケット委託頒布(quille dE Lexx)

posted in: イベント | 0

コミックマーケット1日目東モ-01b(進撃の巨人エリア)、サークル「quille dE Lexx(キルドレ)」にてルーチカ製品の一部を頒布します。

 

委託先のサークル「quille dE Lexx(キルドレ)」は進撃の巨人エリアの一角に位置するアクセサリーサークルです。当該漫画(アニメ)のキャラクターや世界観をイメージしていますが、普通につけてもおしゃれなアクセサリーを制作・頒布しています。

 

サークルスペースのお近くへお越しの際は、是非いらしてください。

 

以下、出品予定の品をご案内します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーチカ図鑑 『鳥の卵と羽』

ルーチカ図鑑 鳥の卵と羽 ¥300

 

※このイベントは三日間にわたる最大規模の同人誌即売会です。入場、会場内移動ともにかなりの待ち時間と混雑となります。コミックマーケットのことをよくご存じの方でないと参加は厳しいと思われますので、ルーチカからはイベントに関するこれ以上のご案内はいたしません。ご質問にもお答えいたしかねますのでご了承ください。

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください