TOKO個展「星の子ども」

posted in: ルーチカ図鑑 | 0

ルーチカの片割れTOKOの20周年個展「星の子ども」が西荻窪のギャラリーカドッコで開催されます。

ルーチカの文具雑貨もたくさん出品予定です。

 

星の子ども / TOKO 20th anniv. exhibition
2026.7.22(Fri) – 26(Tue)
12:00-19:00 (22日のみ17:00 open)
gallery cadocco
博物画・水彩画の展示、文具雑貨の販売など。 最近のささきさ・ルーチカの活動を中心に、TOKO創作活動20年間のいろいろを詰め込んでお待ちしています。

 

ルーチカがかかわるものとしては、以下に挙げます文具雑貨のほかに、TOKOの活動をまとめた小冊子があります。ここにSAYAとTOKOとの出会いやルーチカの活動に至る経緯等の説明が載っています。ご興味ある方は会場でご覧ください。限定数ですが販売もしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニチュア星座早見盤/ルーチカ

 

フルセットも少量ですがお出しします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、スタンプ各種も出品します。

星座傘は長傘も3本ご用意しています。星座タイツは通常は受注生産になりますが、本イベント限定でその場でお持ち帰りいただけます。TOKOも常に在店していますのでお気軽にお声がけください。

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください