薄紅色と水色が対になっていて美しいですね!

 

八面体に影が!俄然透明感が増しますね。

 

薄紫のアオイガイ…とても美しいです。浜辺に落ちていたら連れて帰りたい…

 

つるっとした感じなどはやはり水を含ませるとよさそうですね!紙がふやけないためには水張りという作業が必要で、本をばらしてできないかな~と思ってます。

 

鮮やかな美しい紫水晶ですね!

 

桃色蛍石がおいしそうでかわいいです(*^-^*) いっぱいページがあるので素早く塗れるのは大事な要素の一つかもしれません。

 

本の余白にまで色を…!古びた感じがぐっと上がってきました。真っ白な背景への塗りが雰囲気づくりには実は大切なのですね。

 

……!!これは噂のニャンモナイト…!

 

ネコさんの角度がぐるぐる回っているのがかわいいです♪ こんなアレンジは初めて拝見しました。とっても楽しいですね!

 

やはり水…な説が濃厚になってきましたね。影の青がちょこっとはみ出しているところなんか、リアリティがあっていい感じです。

 

絵心がある方のぬり絵はアレンジが自在でとても素敵!こんな水晶は今まで見たことがありません。映画や本の物語や風景が写り込んでいるシリーズとか、想像が膨らみますね!

 

難易度高いガラス器具を制覇されている!メスフラスコに何かが充填されているのがまた素敵です。

 

茶色一色のキノコにいろんな色が塗り重なっていて、観察眼の鋭さが伺われます。卓球のラケットとは言いえて妙ですね!