美しい紫!実物を参考にするとリアリティがでますね。本の奥のほうは塗りにくいと思いますが、がっつり開いても製本ノリがはがれることはありませんのでお試し下さい。

プラバンの蝶、いいですね!かなりちっちゃくなりますね。ピアスにちょうどいい大きさ♪たくさんたくさん作って吊るしても素敵な感じがします。

メイキングが拝見できてとても参考になります。撮影のしかたや画像加工でもかなり印象がかわりますね。淡い色味が儚げですきですが、どちらもきれい~。

おおお、どんどん出来ていますね!コピックのグラデーションや発色は鉱物に向いていそうです。稜線のハイライトに黒い線がくるのはぬり絵の性質上仕方ないものの、どうにかならないかと思ってましたがホワイトで隠すという手はいいですね!!

キノコのイボや光沢がトロっとしてて、とても美味しそうかつ毒々しいです。

画材は水彩色鉛筆+水筆でしょうか?独特の雰囲気で素敵です。ハイライトの面を塗り残すの、いいですね!

すごい、母岩の立体感が、すごい!魚眼石、涼し気です♪

おいしそうです!こんなにおいしそうなページだったっけ…と線画かいた本人も想像してませんでした。木の実のなかでもドングリページは茶色ばかりだけど、このページは鮮やかにアレンジできそうですね!

実在モデル!!紫水晶も個体によって色味が全然ちがいますので、ご自身の石をモデルにされたら色味の部分はその石のものになりますね。なんだか不思議です。そしてビーカーに何かが入っている…入っている…!